買取実績

名古屋帯の買取実績(城間栄順)(琉球紅型)【東仙台店/宮城県/仙台市/宮城野区】

名古屋帯の買取実績(城間栄順)(琉球紅型)【東仙台店/宮城県/仙台市/宮城野区】 宮城県仙台市にあるザ・ゴールド 東仙台店の画像1

名古屋帯 (城間栄順)(琉球紅型)

帯と着物買取のザ・ゴールド東仙台店のハナビです(/・ω・)/


買取りの経緯

お母さまの遺品整理とのことでご依頼いただきました。


買取りのポイント

普段のお手入れもマメにされていらっしゃり、

大事にされていたことが分かります。

未使用で大変綺麗なお品物でしたので、頑張らせていただきました。


城間栄順(しろまえいじゅん)について

1934年、紅型三宗家の一家「城間家」14代の城間栄喜さんの長男として生まれ、現在はご子息の16代城間栄市さんとともに、城間紅型工房を営まれています。
戦後の焼け野原の中で琉球紅型の復興に力を注いだお父様・栄喜さんから受け継いだ技術を、父譲りの職人気質と情熱で磨き上げ、現代に生きる紅型の創作活動に取り組まれています。
海と魚、自然をこよなく愛し、綺麗な沖縄の海をモチーフにした作品も多数。妥協を許さない精緻な手仕事でありながら、作品全体に感じられる大自然のおおらかさとあたたかさに魅了されます。

ザ・ゴールドでは、現在、特に帯・着物のお買取りに力を入れております!!
着なくなってしまった帯や着物はございませんでしょうか?
着物は一枚あたり約1キロありますので、タンスから出して、部屋から車に乗せるだけでも大変!という声にお答えして、
ご自宅にスタッフが伺って査定をする出張買取サービスもご好評いただいております!
来店されるのと同様、全て無料、キャンセル料等もいただいておりません。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)

最後に

ザ・ゴールドでは・ お正月特別企画「LINEショップカードお年玉ポイントキャンペーン」実施中
期間 : 2022/1/4~2022/1/31

期間中に5,000円以上のご成約でルーレットにチャレンジ!
ルーレットを回すと、LINEショップカードポイント1~5ptが当たります。

この機会に是非1度査定だけでもお気軽にご相談くださいませ。

ザ・ゴールド 東仙台店

〒983-0823

宮城県仙台市宮城野区燕沢1丁目28-24

TEL:022-353-7346

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東仙台店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東仙台店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東仙台店

〒983-0823

宮城県仙台市宮城野区燕沢1丁目28-24

TEL:022-353-7346

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!