買取実績

山下清 リトグラフ 長岡花火 買取実績 【東仙台店/宮城県/仙台市/宮城野区】

山下清 リトグラフ 長岡花火 買取実績 【東仙台店/宮城県/仙台市/宮城野区】 宮城県仙台市にあるザ・ゴールド 東仙台店の画像1

【骨董】【絵画】【リトグラフ】【版画】

こんにちは(*´▽`*)ザ・ゴールド東仙台店のハナビです


先日お買取りさせていただきましたリトグラフをご紹介させていただきます。


買取りの経緯 ・・・お試し査定でのお持ち込みでした。


買取りのポイント ・・・頂き物でずっと倉庫に眠っていたとの事でした。

            外箱、収納袋に入ったままのお品物でしたので年数は経ってるものの

            状態はとても良いお品物です。

            とても人気のある方の作品のリトグラフ。

            ザ・ゴールド特別価格にてお客さまも納得のご成約でした!

            有難うございます!


リトグラフとは・・・

版画の一種たる平版画。水と油の反発作用を利用した版種で、製作過程は大きく「描画」「製版」「刷り」の3工程にわかれる。

なるほど。。。

簡単に言えば、版画!!でございます。

そして今回のお品は、おにぎりでお馴染みの山下清画伯のリトグラフ。

なんとも美しい繊細な切り絵の描写が再現されております。

ずっと見てられます(*´Д`)


余談ですが私はドラマが大好きで、主題歌の野に咲く花のように、をよく口ずさんだものです♬・・・年齢がばれちゃいますね(*´▽`*)

なので拝見した時はとても感動いたしました。


そうです!ザ・ゴールドでは絵画も査定してるんですよ♪

お家で眠ってる絵画はございませんか??

是非、当店にお持ちください!

安心・安全のいつでも無料査定でご来店をお待ちしております(*^-^*)


最後に


★10/1~10/31★金製品・宝石買取キャンペーン

【期間】2021年10月1日(金)~2021年10月31日(日)

【内容】期間中、金製品・宝石をご成約いただいた方に「LINEショップカードポイント1pt」プレゼントいたします。


【注意事項】
・ご成約金額に関わらず、ご成約いただいた方にもれなく「1ptプレゼント」
・メッキ製品も対象
・店頭・出張買取が対象
・期間中お一人様1回まで
・アナログカードの方もOK
・「お誕生日月は1pt付与」や「1万円以上のお買取りで1pt付与」などの他ポイントと併用可
 例)宝石で1万円以上のお買取り・・・計2pt付与


お得なこの機会に是非!お片付けにお困りのお品や査定だけでもとお考えの物までお気軽にご相談ください。

皆さまのお越しをお待ちしております(⌒∇⌒)

ザ・ゴールド 東仙台店

〒983-0823

宮城県仙台市宮城野区燕沢1丁目28-24

TEL:022-353-7346

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東仙台店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東仙台店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東仙台店

〒983-0823

宮城県仙台市宮城野区燕沢1丁目28-24

TEL:022-353-7346

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!