買取実績

ロレックスデイトジャスト買取実績【利府店/宮城郡利府町/宮城県】

ロレックスデイトジャスト買取実績【利府店/宮城郡利府町/宮城県】 宮城県宮城郡にあるザ・ゴールド 利府店の画像1

ロレックス メンズ 型番16233G T番(1998〜1999年) AT(自動巻き) ベルト外れ 素材:ステンレス×イエローゴールド  文字盤:ブルーグラデーション 22コマ

帯と着物買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。

買取りの経緯

「随分前のロレックスなんだけど、いくら位になるかなぁ」と
新規60代の男性のお客さまがお持ちになりました。
お出しになられたデイトジャストは、ベルトが外れた状態で伺うと
「仕事中も普通に着けてて、突然外れたんだ~」との事。

買取りのポイント

お仕事中も着けていたとのお話の通り、生活キズ以上のダメージもありました。
1番残念だったのは、大きなガラス欠けがあった事ですが
箱や保証書もあるお品物でしたので、しっかり金額はお付けすることが出来ました。
「オーバーホールも高いし、今は安いので十分だから」とご成約頂けました。
素敵なお品物をありがとうございます( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

ロレックスの買取りについて

ロレックスには様々なモデルがありますので、そのモデルの人気や在庫状況
付属品の有無、オーバーホールの有無、お品物の状態や使用感など
トータルで判断させて頂き、査定金額をお出しします。
「昔買った時計、いくらになるかな?」なんて思われましたら
お気軽にザ・ゴールド利府店にお持ち下さい!
時計が大好きな ねむの木がお待ちしております('◇')ゞ

最後に

ザ・ゴールドでは、店舗でのお買取は勿論ですが【出張買取】も致しております。
沢山あって運ぶのが大変、車がないなど店舗に来られるのが難しい場合は
是非店舗へお電話ください☎ もちろん出張買取も安心の無料査定ですよ( ´罒`*)✧”

ザ・ゴールド 利府店

〒981-0104

宮城県宮城郡利府町中央3丁目20-5

TEL:022-349-0773

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 利府店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
利府店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 利府店

〒981-0104

宮城県宮城郡利府町中央3丁目20-5

TEL:022-349-0773

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!