買取実績

マキタ インパクトドライバーの買取実績【柴田店/宮城県/柴田郡】

マキタ インパクトドライバーの買取実績【柴田店/宮城県/柴田郡】 宮城県柴田郡にあるザ・ゴールド 柴田店の画像1

マキタ TD171DGX

帯と着物買取のザ・ゴールド柴田店のマロンです。

買取りの経緯

仕事上、普段使わないけれど、1度限りでどうしても必要になり購入したそうです。

また使うかもしれないと保管していたものの、やはりその機会は来なかった…とご相談くださいました。

買取りのポイント

1度きりとはいえ使用感はありましたが、電動工具の中でも人気のお品物ですので、お買取させていただきました☆

マキタについて

電動工具メーカーの中でも人気の高い【マキタ】!!1つ持っているだけで出来る感が漂います☆

さまざまな高性能製品を取り扱っていて重量が軽くバッテリーもちがいいので、プロの職人さんだけではなく、DIYが大好きなお父さん、お母さんなどにも大人気です!!

また、インパクトドライバーといっても形や重量など幅広い商品が販売されています。使用する人や場所によってインパクトドライバーも選びかえるととても効率の良い作業が出来るようになります。

※インパクトドライバーはネジやボルト締めに使用する工具です※

最後に

電動工具以外にも幅広くお買取りしています!小型家電や楽器、メッキ品など、いつでもご相談下さい。

また出張買取も喜んで承ります。ご利用・ご来店お待ちしております。

ザ・ゴールド 柴田店

〒989-1622

宮城県柴田郡柴田町西船迫1丁目2-5

TEL:0224-54-2256

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 柴田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
柴田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 柴田店

〒989-1622

宮城県柴田郡柴田町西船迫1丁目2-5

TEL:0224-54-2256

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!