買取実績

スターサファイアの買取実績【柴田店/宮城県/柴田郡】

スターサファイアの買取実績【柴田店/宮城県/柴田郡】 宮城県柴田郡にあるザ・ゴールド 柴田店の画像1

サファイア13.43CT ダイヤ1.771CT PT900リング

切手買取のザ・ゴールド柴田店のマロンです。


買取りの経緯

コロナの為外出をなるべく控えている為、お家時間が増え、身の回りのお片付けにはまったそうです。

「しばらく使っていないものは思い切って売ってしまおう!!」ということで、いろいろとご相談いただきました。


買取りのポイント

大切にしまっていたそうなので、サファイアにもリングの部分にもダメージがなくとても綺麗な状態でした。

とてもゴージャスなお品物でしたので、精一杯頑張らせていただきました!


スターサファイアについて

スターサファイアとは光を当てるとスター効果がある宝石の事です。

※スター効果とは交差した光の筋が宝石の表面に現れる反射効果のことです※

希少価値も高い宝石です。

9月の誕生石であるため、9月生まれの方がお持ちになる事も多いと思います♪

またスターサファイアはさまざまな地域での伝説があり「恋のお守り」「勝利の石」とも言われています。


最後に

ザ・ゴールドでは、査定はいつでも無料です

便利な出張買取サービスもございますので、お気軽にご利用ください。

その他、その場で抽選ができるラインお友達キャンペーン!!も実施中でございます☆

更に毎月抽選で10名様に、オリジナルプレミアクオカードをプレゼント中!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

今月は、更に!金製品・宝石キャンペーンを実施!!

期間中、ご成約のお客さまにLINEショップカードにポイント進呈!

更に1万円以上ご成約で1ポイント進呈です!!

出張買取では、会社創立60周年記念の粗品「梅沢冨美男さんのミニ風呂敷」を、1万円以上ご成約でプレゼント!!

是非この機会に、ご不用品の整理をしてみてはいかがでしょうか?

新型コロナウイルス対策として、店内の換気、マスクの着用、手洗い、消毒、

スタッフの毎日の検温を実施しております。

また、お客さまへのお願いとしてマスク着用、検温と、アルコール消毒の

ご協力をお願いいたします。ご来店お待ちしております。

ザ・ゴールド 柴田店

〒989-1622

宮城県柴田郡柴田町西船迫1丁目2-5

TEL:0224-54-2256

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 柴田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
柴田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 柴田店

〒989-1622

宮城県柴田郡柴田町西船迫1丁目2-5

TEL:0224-54-2256

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!