買取実績

ルイヴィトン テュレンPMの買取実績【八戸湊高台店/青森県/八戸市】

ルイヴィトン テュレンPMの買取実績【八戸湊高台店/青森県/八戸市】 青森県八戸市にあるザ・ゴールド 八戸湊高台店の画像1

ブランド ルイヴィトン テュレンPM M48813 ショルダーバッグ ハンドバッグ

ブランド買取のザ・ゴールド八戸湊高台店のおやつです。

まだまだ寒いですが、雪も溶け少しずつ春の気配と花粉の気配も感じますね(^^♪



買取のポイント

未使用であったことと、保管状態も状態も大変良く、ストラップなどの付属品もすべて揃っていたこと

がポイントとなり、お客さまのご希望に添える金額のご提示をすることができました。


ルイヴィトン テュレンPMについて

ルイヴィトンのハンドバッグ テュレンPMは日本女性の体形に合った、ほどよい大きさ。

丸みを帯びたハンドルとフロントのプリーツが女性らしさを引き立ててくれるデザインが特徴です。

内部は大きなポケット1つ、小さなポケットが2つあり、付属のショルダーストラップを付ければ、

斜め掛けも可能。2WAYタイプの機能性も兼ね備えたバッグです。


最後に

ザ・ゴールドでは幅広いブランド品のバッグやお財布、ジュエリーやスカーフなども買取しております。

使わなくなってしまったブランドバッグや財布、アクセサリーはございませんか?
「使いすぎて、ボロボロになっている」「壊れてしまって、眠ったまま、、、」というお品物でも大丈夫です!!まずは査定だけでも大歓迎です♪しっかり丁寧に査定させていただきますので、お気軽にご来店くださいませ!

ザ・ゴールド 八戸湊高台店

〒031-0813

青森県八戸市新井田字水溜5-12

TEL:0178-32-1176

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 八戸湊高台店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
八戸湊高台店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 八戸湊高台店

〒031-0813

青森県八戸市新井田字水溜5-12

TEL:0178-32-1176

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!