買取実績

オーデマ・ピゲの買取実績 【北上インター店/岩手県/北上市】

オーデマ・ピゲの買取実績 【北上インター店/岩手県/北上市】 岩手県北上市にあるザ・ゴールド 北上インター店の画像1

アンティーク時計

時計買取のザ・ゴールド北上インター店のアイルです。


買取りの経緯

お爺さまの遺品整理でご来店くださいました。

ご家族はお使いにならないし、どの位の価値があるのかもわからないとの事でご来店くださいました。


買取りのポイント

オーデマ・ピゲのアンティーク時計で、保存状態も良いお品物でした。

ザ・ゴールドにはそれぞれのお品物に専門のスタッがおりますので、時計査定のスペシャリストが自信を持って査定し、喜んでいただける査定金額を提示できました。


オーデマ・ピゲについて

『オーデマ・ピゲ』と『パテックフィリップ』と『ヴァシュロン・コンスタンタン』は世界3大時計ブランドといわれる高級腕時計ブランドです。
1875年に創業し140年に渡り、途切れることなく家族経営を続けてきた名門時計ブランドです。

時計師の家に生まれた天才技師ジュール=ルイ・オーデマと、2歳年下の幼馴染みで技術力はもちろん営業力や経営の才に長けたエドワール=オーギュスト・ピゲの二人が手を組んで時計を制作したのが始まりです。
1921年に世界で最も薄い、厚さわずか1.32mmの懐中時計を開発し、1938年には厚さ1.64mmの極薄手巻き式ムーブメントを開発、1950年代に入ると、ついに複雑機構の小型化に成功します。

さらに1967年には世界で最も薄いセンターローターの自動巻きムーブメントを開発、世界一の薄さを誇るこのムーブメントは、複雑機構の追加などを可能とし、『オーデマ・ピゲ』は腕時計開発の可能性を大きく広げた素晴らしいブランドです。

最後に

遺品整理や生前整理もザ・ゴールドにお任せください!

地元スタッフがお伺いする出張買取も好評をいただいておりますので、お気軽にご相談ください!

ザ・ゴールド 北上インター店

〒024-0072

岩手県北上市北鬼柳18地割53-2

TEL:0197-61-5051

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 北上インター店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
北上インター店の買取実績をもっと見る

同じオーデマ・ピゲの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 北上インター店

〒024-0072

岩手県北上市北鬼柳18地割53-2

TEL:0197-61-5051

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!