買取実績

電動工具の買取実績 【北上インター店/岩手県/北上市】

電動工具の買取実績 【北上インター店/岩手県/北上市】 岩手県北上市にあるザ・ゴールド 北上インター店の画像1

マキタ インパクトドライバ

電動工具買取のザ・ゴールド北上インター店のアイルです。


買取りの経緯

お仕事で使うために購入されたそうですが、知人からいただいたり使用する機会がなかったそうで、ザ・ゴールドのホームページをご覧になり今回お持ちくださいました。

買取りのポイント

未開封のお品物や開封はしたものの未使用品のお品物でした。当然ながら汚れや劣化もなく精一杯頑張らせていただきました。

工具買取について

電動工具はインパクトドライバ、ハンマードリル、丸のこ、ディスクグラインダー、レーザー墨出し器、電動コンプレッサーなど他にも色々お取扱いしております。

お取扱いができないのは、卓上のこ盤、卓上ボール盤、チェンソー、草刈り機、発電機などです。

電動工具だけではなく、鉋(かんな)や鑿(のみ)などの大工道具もお取扱いしております。銘が入っているお品物は高額買取になる場合もありますので、使っていない大工道具や電動工具はザ・ゴールドへご相談ください。


最後に

ザ・ゴールドでは商材ごとに専門スタッフがおりますので、店頭での査定もご好評いただいている出張買取でもご安心いただけます。

さまざまなお品物をお取扱いしておりますので、遺品整理も生前整理も是非お気軽にご相談ください!

ザ・ゴールド 北上インター店

〒024-0072

岩手県北上市北鬼柳18地割53-2

TEL:0197-61-5051

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 北上インター店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
北上インター店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 北上インター店

〒024-0072

岩手県北上市北鬼柳18地割53-2

TEL:0197-61-5051

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!