買取実績

ヴァシュロンコンスタンタンオーヴァーシーズ 【北海道/帯広市/帯広店】

ヴァシュロンコンスタンタンオーヴァーシーズ 【北海道/帯広市/帯広店】 北海道帯広市にあるザ・ゴールド 帯広店の画像1

品名:オーヴァーシーズクロノグラフ  付属品:箱・保証書

ブランド・時計買取のザ・ゴールド帯広店のみゅうです。


買取りの経緯



以前店舗をご利用頂いているリピーターさまの奥さまがご来店頂きました。

時計をお持ち込み下さり、旦那さまが欲しくて購入したけれど数回しか使うことがなく

飽きてしまったとのことでした。

周りの人にも気づいてもらえなったという事と新しい時計を購入することもあり売却を決めていたそうです。


買取りのポイント



お客さまはきちんと中古の販売額もお調べでした。

お持ち込みの状態がとても綺麗でお箱や保証書もきちんと揃っている状態でしたので

お客さまにもご納得頂ける査定額なりました。


バシュロンコンスタンタンオーバーシーズについて


名門ブランドが放つ大人のスポーツウォッチ「オーヴァーシーズ」2016年発表モデルです。
前型「49150/B01A-9095」に比べ、ケースにやや丸みが加わり

特徴的なベゼルは2重構造になりました。

また、積算計だけでなく日付の位置も変更され、12時位置のクロノグラフ針に重なっていた配置から4時側へ移され

針の太さやバーの夜光がやや細くなったものの、インダイヤルに分刻みを加えることにより、

時間の見やすさが向上し進化しました。美しく洗礼されたダイヤルデザインと同ブランドのシンボルでもある

マルタ十字を配したブレスレットでメーカーとしての歴史の深さと威厳を感じさせてくれます

クロノグラフの中でも異彩を放つ存在です。



最後に


ザ・ゴールドでLINEショップカード、はじめました!
LINEショップカードとは?
LINEアプリで簡単にポイントが貯まり 貯まったポイントと豪華賞品を交換できるサービスです。
ザ・ゴールドのLINEショップカードは 
■ ポイントが貯まりやすい!クチコミするだけでも貯まる!
■ ザ・ゴールドだから、もらえる賞品が豪華!なんと温泉旅行も!
■ LINEアプリ連動でカード忘れや紛失の心配なし! 
とってもおトクです! この機会をぜひお見逃しなく!


ザ・ゴールド 帯広店

〒080-2469

北海道帯広市西19条南3丁目55-20

TEL:0155-58-1717

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 帯広店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
帯広店の買取実績をもっと見る

同じヴァシュロン・コンスタンタンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 帯広店

〒080-2469

北海道帯広市西19条南3丁目55-20

TEL:0155-58-1717

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!