買取実績

クリスチャン・ディオール チェーンミニショルダーの買取実績【狸小路3丁目店/北海道/札幌市】

クリスチャン・ディオール チェーンミニショルダーの買取実績【狸小路3丁目店/北海道/札幌市】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の画像1

商品名:ディオラマ ミニ チェーンショルダー 素材:ホワイトレザー / スパンコール  チェーンサイズ:約118cm サイズ:(実寸)W:13.5cm×H:8cm×D:5.5cm

貴金属・ダイヤモンド・ブランド・時計買取の ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店 海ぶどうです。
 



買取りの経緯

あまり物が入らず使い勝手が悪かった。

という理由で、今回はディオールのミニ チェーンショルダーバッグを買取りさせていただきました。

以前にもザ・ゴールドの他店舗を利用した事があるというお客さまで、今回は職場から近い札幌狸小路3丁目店をご利用していただく事になりました♪





買取りのポイント

新しいバッグの購入資金にしたい!というお客さまで、明確な希望金額を持っていらっしゃいました。

お品物は状態が良く、直ぐにでも再販可能な品物だったため、踏み込んだ金額を提示する事が出来ました。

ご希望の金額に沿う事ができた事や様々なキャンペーンを勧めさせてもらった事で、大変良かったと喜んでいただく事が出来ました♪





クリスチャン・ディオールについて 

クリスチャン・ディオール(Christian Dior)は、フランスのファッションデザイナー、クリスチャン・ディオールが1946年パリで創立したファッションブランドを展開する企業で、LVMHに属しています。創業翌年のデビューコレクションで発表された「コロールライン」は当時のファッション界に衝撃を与え、一気にトップブランドへと駆けあがりました。メンズライン「ディオール・オム」(Dior Homme)とともに、毎年パリにてコレクションを発表していて、日本でショーを行った初の欧州ハイブランドとしても知られています。





最後に

ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店では、 ディオールの他にも、ヴィトンやエルメス、シャネル、ブルガリ コーチ、カルティエなどのブランドも買取しております。

ぜひ、一度ザ・ゴールドへ査定へお越しくださいませ!

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
札幌狸小路3丁目店の買取実績をもっと見る

同じディオールの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!