買取実績

シャネル マトラッセチェーンショルダーバッグの買取実績【札幌狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】

シャネル マトラッセチェーンショルダーバッグの買取実績【札幌狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の画像1

素材:ラムスキン カラー:ブラック 中古販売相場:70万から50万

貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店のポン美です。
本日はシャネルデカマトラッセチェーンショルダーバッグの買取品をご紹介致します。

買取りの経緯

年末の片づけで使わないバッグが色々と出てきたので、

携帯電話のネット検索で出てきたザ・ゴールドに査定をお願いする事にしました。

ザ・ゴールドはCMで見た事があったけれど、近くにあったのは知らなかったそうです。

地下鉄大通駅を降りて地下街の出口からすぐにある札幌狸小路3丁目店を利用されたそうです。


買取りのポイント

20年以上前に購入したシャネルのチェーンショルダバッグですが、

大きくて、重さもあったため購入後は数回使っただけとのこと。

年数が経っているので値段がつくのか心配だったそうですが、

シャネルは状態やモデルによっては、中古でも大変人気のあるブランドです。

お客さまも納得の査定金額で買取りする事が出来ました。


マトラッセについて

シャネルの代表的なデザインであるマトラッセ。フランス語でキルティングという意味があります。

シャネルで厳選されたレザーや、生地によってデザインされたマトラッセはバッグやお財布など

のデザインになり多くの方に選ばれています。


最後に

ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店では、シャネルの他にも、エルメス、ルイヴィトン、グッチ、

ブルガリ、ボッテガなどブランドバッグや財布の取りを行っております。

専門スタッフが丁寧に査定を行っていますので是非一度、査定にご来店くださいませ。

査定の際は、ご予約をお勧めしています。ザ・ゴールドホームページまたは、LINE, お電話にて

ご予約承っております。皆様のお越しを心よりお待ちしております。








ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
札幌狸小路3丁目店の買取実績をもっと見る

同じシャネルの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!