買取実績

袋帯 買取実績【江別店/北海道/江別市】

袋帯 買取実績【江別店/北海道/江別市】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像1

正絹100%

帯と着物買取りのザ・ゴールド江別店のホワイトです。

買取りの経緯
若い頃に購入された着物と帯をお持ちになりました。
お着物は多少裏にシミ等がありましたが、柄は非常に華やかで見栄えがします。帯びも2-3回の締めは確認されますが、状態は

非常に綺麗で査定結果の末、お買取に至りました。


買取りのポイント
とても綺麗で柄も豪華な帯で良いお品物でした。

袋帯について
礼装用(振袖、訪問着 留袖など)につけられます。
金糸・銀糸が控えめな場合は色無地、付け下げ、小紋、紬にも使います。
帯の格の違いは、袋帯、名古屋帯だからではなく、金糸、銀糸を多く使うか、
吉祥模様など格の高い柄かで変わります。

最後に
江別地域での帯・着物の買取はザ・ゴールドにお任せください。
振袖、留袖、訪問着、附け下げ、紬・小紋・袋帯・名古屋帯、未使用の小物
(帯締め・帯揚げ・バッグ・草履)など多種に渡りお取扱しております。
但し、喪服、羽織、コート、ウール・綿素材の着物は取扱しておりませんのでご注意くださいませ。
なかなかご自宅の整理が片付かない、処分に困っている方は、是非この機会に整理されてみてはいかがでしょうか。
また、査定無料の出張買取も行なっておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ザ・ゴールド 江別店

〒069-0813

北海道江別市野幌町81-14

TEL:011-391-7300

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 江別店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
江別店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 江別店

〒069-0813

北海道江別市野幌町81-14

TEL:011-391-7300

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!