買取実績

ソレイユ フルートの買取実績【苫小牧店/北海道/苫小牧市】

ソレイユ フルートの買取実績【苫小牧店/北海道/苫小牧市】 北海道苫小牧にあるザ・ゴールド 苫小牧店の画像1

型番:SFL-1

貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド苫小牧店の海苔巻きです。


買取りの経緯

初めてザ・ゴールドをご利用いただくお客さまのお品物です。
インターネットで取り扱い商材を確認いただきお持ちくださいました。


買取りのポイント

新しい趣味を見つけようと楽器演奏に挑戦したとの事ですがなかなか演奏する時間が無く、待ったままになっていたようです。

誰かに使ってもらえるならとご売却いただきました。


ソレイユ フルートについて

管楽器の中では比較的お買い求めしやすい価格帯で販売されています。
これから演奏を始めてみたい方、経験者の方等どなたもご利用いただけるフルートです。

販売店によっては、入門セットも用意されているようですので予算に合わせてお買い求めいただけます。


最後に

使わずにしまっている日用品はございませんか?

美容器具や小型家電、フィルムのカメラなどご利用いただいていてもお買取り可能です!

(一部未使用のみ買取品もございます。)

是非、ご相談ください!


数量が多い、店舗まで来る移動手段が無いなどご来店が困難な方は、出張買取をおすすめしております。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


ザ・ゴールドでLINEショップカード、はじめました!

LINEショップカードとは?  

LINEアプリで簡単にポイントが貯まり、貯まったポイントと豪華賞品を交換できるサービスです。


ザ・ゴールドのLINEショップカードは  

■ ポイントが貯まりやすい!  

■ ザ・ゴールドだから、もらえる賞品が豪華!  

■ LINEアプリ連動でカード忘れや紛失の心配なし!    

とってもおトクです!  この機会をぜひお見逃しなく!


ソレイユ フルートの買取実績【苫小牧店/北海道/苫小牧市】 北海道苫小牧にあるザ・ゴールド 苫小牧店の画像2

ザ・ゴールド 苫小牧店

〒053-0054

北海道苫小牧市明野新町2丁目1-6

TEL:0144-52-5633

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 苫小牧店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
苫小牧店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 苫小牧店

〒053-0054

北海道苫小牧市明野新町2丁目1-6

TEL:0144-52-5633

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!