買取実績

本場黄八丈の買取実績【平岡/北海道/札幌市清田区】

本場黄八丈の買取実績【平岡/北海道/札幌市清田区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 平岡店の画像1

本場黄八丈 着物 伝統工芸品

ブランド買取のザ・ゴールド平岡店のミルフィーユです。


買取りの経緯

着物をたくさんお持ちのお客さまで、「着ていない着物を整理したい」と出張買取をご依頼いただきました。

買取りのポイント

「これから着物を着る機会もないので..」とのことで、丁寧に査定してご成約いただきました。

本場黄八丈について

「黄八丈」とは、黄色が特徴の八丈島の伝統工芸の紬の着物で、コブナグサという植物から黄色に染める草木染です。 秋田県ではハマナスから染められている「秋田黄八丈」という黄八丈と、八丈島で染められている黄八丈は「本場黄八丈」と区別されています。
今回ご成約いただいた黄八丈は「本場黄八丈」ですが、鮮やかな黄色から渋めの黄色までありますので、幅広い層の方々に来ていただける着物です。 帯のコーディネイトでも楽しんでいただけそうです。 この度は、素敵な着物をご成約いただき、ありがとうございました。

最後に

ザ・ゴールドでは、着物や帯の他、様々なお品物を取扱いしており、出張料など無料の「出張買取サービス」も承っております。ご都合がよろしい曜日や時間帯などございましたら、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。


只今、ザ・ゴールドのLINE友だち登録いただくと、毎月抽選で10名さまに3000円のクオカードが当たる「運試しくじ」にチャレンジいただけます!また、お誕生日月などで簡単にポイントが貯まる「LINEショップカードポイント」は、5ポイント毎にプレゼントと交換ができます。
お得な特典が沢山ありますので、ぜひご登録をお願いいたします。

ザ・ゴールド 平岡店

〒004-0874

北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29

TEL:011-888-3377

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 平岡店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
平岡店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 平岡店

〒004-0874

北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29

TEL:011-888-3377

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!