買取実績

結城紬の着物買取実績【平岡店/北海道/札幌市清田区】

結城紬の着物買取実績【平岡店/北海道/札幌市清田区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 平岡店の画像1

着物:本場結城紬 証紙つき

ブランド買取のザ・ゴールド平岡店のミルフィーユです。


買取りの経緯

着物を着る機会がないというお客さまのお宅へ出張査定で伺いました。


買取りのポイント

箪笥にしまっていても着物を着る機会がないので、とご成約いただきました。


結城紬について

結城紬は日本の絹織物の原点とも言われ、1956年には国の無形文化財、2010年には国の無形文化財に登録されています。
結城紬は真綿糸で作られ、丈夫で軽くて暖かいことも特徴です。

真綿とは蚕の繭を煮て糸を引き出したもので絹糸ですが、丈夫で長く着ていただけることも特徴です。

経年で風合いが変わっても着心地が良く、お出かけや普段から着て、代々母から娘へと受け継がれていくこともできる着物です。

素敵な着物をご成約いただき、ありがとうございました。


最後に

着物やその他のお取り扱い商材の出張買取も承っております。

日時、ご都合がよろしい時間帯などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

不用なお品を1点ずつ丁寧に査定致します。予約優先になりますのでご了承願います。


只今、LINEでお友達登録すると、毎月抽選で10名さまに3000円のクオカードが当たるくじに

チャレンジできます!!5ポイント毎にプレゼントのご用意もございます。


結城紬の着物買取実績【平岡店/北海道/札幌市清田区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 平岡店の画像2



ザ・ゴールド 平岡店

〒004-0874

北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29

TEL:011-888-3377

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 平岡店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
平岡店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 平岡店

〒004-0874

北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29

TEL:011-888-3377

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!