買取実績

徳田八十吉作 香炉の買取実績【砺波中神店/富山県/砺波市】

徳田八十吉作 香炉の買取実績【砺波中神店/富山県/砺波市】 富山県砺波市にあるザ・ゴールド 砺波中神店の画像1

徳田八十吉作 香炉 付属品完品

骨董・着物買取のザ・ゴールド砺波中神店こなつです。


買取りの経緯

出張買取依頼を受けお買取りしたお品です。
少しずつ断捨離しているという事で、骨董品などのお品の出張買取でご訪問させて頂きました(^^)/


買取りのポイント

沢山ある骨董品の中から、「人間国宝・徳田八十吉」の香炉があり、断捨離したいお品だったので査定させて頂きました。

もう楽しまれたとの事で、金額にもご納得頂きました!!


徳田八十吉について

初代徳田八十吉は、九谷焼の最高峰の作家として評価され、昭和28年に九谷焼上絵付で「重要無形文化財(人間国宝)」に認定されています。
二代目は、1956年に襲名後、九谷焼の近代化を促進させ、続く三代目は1988年に襲名後、釉薬で色彩を調節した群青色の強い個性があり、色の濃淡のみで作品を仕上げる「彩釉」の技法を生み出しました。
三代目徳田八十吉が人間国宝に認定された後の晩年期の作品には、金色で銘が書かれており、現在でも人気が高く査定額が高額になります。


最後に

「ザ・ゴールド砺波中神店」では、色々なお品のお買取りをしています。
金・プラチナ製品や使わなくなったジュエリーや宝石・ダイヤモンド・ブランド時計・ブランド品・金券・着物や骨董品など、とても幅広く対応しています♪

もう使わないお品や、「これって売れるかな?」と思われたら、ぜひ、ザ・ゴールド」へ!!
店舗へ、来れない方や、量が多い方など、出張買取もお受けしていますので、ぜひ、お気軽にご相談下さいませ(^^)/
ご来店、お待ちしています♪♪

ザ・ゴールド 砺波中神店

〒939-1344

富山県砺波市中神4丁目115

TEL:0763-33-1141

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 砺波中神店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
砺波中神店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 砺波中神店

〒939-1344

富山県砺波市中神4丁目115

TEL:0763-33-1141

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!