買取実績

コーチ・ショルダー2wayの買取実績【金沢玉鉾店/石川県/金沢市】

コーチ・ショルダー2wayの買取実績【金沢玉鉾店/石川県/金沢市】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 金沢玉鉾店の画像1

状態:保存袋なし きれい ベタなし

ブランド買取のザ・ゴールド金沢玉鉾店米田です。


買取の経緯

アウトレットに行った時に衝動買いをしたものの、使わないものから持ってきてみたとのお客さまです。


コーチについて

【コーチ】という語は、ハンガリーのコチ(kocs)という町の名に由来します。

コチは四頭引きの四輪大型乗合馬車が走った最初の地であったみたいです。

そこから「人を目的地に運ぶ道具」がコーチであると見たイギリス人学生が、スポーツ指導者などをコーチと呼ぶようになったといわれています。

欧米では今日でも綴りや発音こそ異なるものの鉄道車両やバスなどを含めて、馬車に変わる乗り物が広く「コーチ」の名で呼称されているらしいです。

そこから「リーダー」として「コーチ」としてファッションを牽引するものとして、「COACH」と命名したといわれているようです。


最後に

去年、「ザ・ゴールド金沢西店」から「ザ・ゴールド金沢玉鉾店」として移転オープンいたしました(^o^)/

広く綺麗になったお店へ、どうぞお気軽にご来店くださいませ♪♪

「ザ・ゴールド金沢玉鉾店」では、色々なお品物のお買取りをしています。

金・プラチナ製品や使わなくなったジュエリー、宝石・ダイヤモンド・時計・ブランド品・金券・着物や骨董品など、とても幅広く対応しています♪

もう使わないお品や、「これって売れるかな?」と思われたら是非、ザ・ゴールドへ!!

店舗へ車がなくて来られない方や、お品物の数量が多い方など、出張買取もお受けしていますので是非、ご相談下さいませ。

ご利用、お待ちしています♪♪

ザ・ゴールド 金沢玉鉾店

〒921-8002

石川県金沢市玉鉾1丁目161

TEL:076-272-5350

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 金沢玉鉾店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
金沢玉鉾店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 金沢玉鉾店

〒921-8002

石川県金沢市玉鉾1丁目161

TEL:076-272-5350

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!