買取実績

美容機器の買取実績【燕三条店/新潟県/燕市】

美容機器の買取実績【燕三条店/新潟県/燕市】 新潟県新潟県燕市井土巻2丁目にあるザ・ゴールド 燕三条店の画像1

パナソニック 光エステ ES-WH95

帯と着物のザ・ゴールド燕三条店のランカです☆

今回はパナソニックの光エステをご紹介します。これからの季節、だんだんとムダ毛が気になり出しますよね(>_<)


買取の経緯

数年前に購入したのものの、一回使用したのみで眠っていたそうです。

使いやすかったけど、ついつい面倒になってしまったと仰っていました。

ありますよね!そういう事!


買取のポイント

一回だけの使用との事で、綺麗な状態でお持ち下さり、買取り金額にもとても喜んで下さいました♪


パナソニック 光エステについて

光エステは2週間に一度のお手入れでムダ毛がだんだん目立たなくなり、更にお肌もスベスベになる脱毛器具です。

アタッチメントを交換して使用する事で、全身に使えます。

美容機器の買取実績【燕三条店/新潟県/燕市】 新潟県新潟県燕市井土巻2丁目にあるザ・ゴールド 燕三条店の画像2

エステに通うのは費用も時間もかかるし・・・という方にはうってつけですね♪


最後に

皆さまのご自宅に、買ったけど三日坊主で使わなくなってしまった美容機器はございませんか?

未使用でなくても大丈夫です!(状態によってはお値段が付かない事もあります)

その他、帯や着物の買取りも好評頂いております。

色や柄が年齢に合わなくて箪笥に眠ったままの着物、お母さまやお婆さまの帯や帯留めなど、この先絶対に着ないし使わないという物からお片付けしませんか?

ザ・ゴールドでは店舗はもちろん、出張買取でも費用無料です。

まずは店舗までお気軽にお問合せ下さい(*´▽`*)

ザ・ゴールド 燕三条店

〒959-1232

新潟県新潟県燕市井土巻2丁目254

TEL:0256-47-4005

〔営業時間〕

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 燕三条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
燕三条店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 燕三条店

〒959-1232

新潟県新潟県燕市井土巻2丁目254

TEL:0256-47-4005

〔営業時間〕

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!