買取実績

スワロフスキーの買取実績【燕三条店/新潟県/燕市】

スワロフスキーの買取実績【燕三条店/新潟県/燕市】 新潟県新潟県燕市井土巻2丁目にあるザ・ゴールド 燕三条店の画像1

スワロフスキー ブローチ 亀

金・プラチナ買取のザ・ゴールド燕三条店のランカです☆
今回はスワロフスキーの可愛いブローチをご紹介します。


買取の経緯

ステイホーム中にご自宅のお片付けをした際、色々と使わない物が出て来たそうです。


買取のポイント

金やプラチナ、メッキのアクセサリー、パールネックレスなどなど沢山のお品物の中でひと際目立つ亀が・・・
お客さまも「何だろねー」と仰います。
亀の裏側をじっくり拝見したところ、スワロフスキーのスワン刻印を発見!

スワロフスキーの買取実績【燕三条店/新潟県/燕市】 新潟県新潟県燕市井土巻2丁目にあるザ・ゴールド 燕三条店の画像2
お値段もしっかり付き、喜んで頂けました♪


スワロフスキーについて
「誰もが手にすることのできるダイヤモンド」というビジョンの下、クリスタルの商品を展開。

アクセサリーだけではなく、時計やスマホケースやペンの他、最近ではマスクも登場した様です。

また、ハローキティやディズニー、ポケモンなどコラボ商品もあって見ているだけで楽しいですよね♪


最後に
「価値があるか分からない」「買取り可能か分からなくて不安」という場合でも、何なりとお問合せ下さい!!

皆さまの「はてな?」にお答え出来る様、頑張ります(*´▽`*)


着物や時計、ブランド品、家電に骨董などなど幅広く取り扱いをしています。

店舗はもちろん、運ぶ手間の要らない出張買取も完全無料です!

まずはお店までお気軽にお問い合わせください(*‘∀‘)

ザ・ゴールド 燕三条店

〒959-1232

新潟県新潟県燕市井土巻2丁目254

TEL:0256-47-4005

〔営業時間〕

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 燕三条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
燕三条店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 燕三条店

〒959-1232

新潟県新潟県燕市井土巻2丁目254

TEL:0256-47-4005

〔営業時間〕

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!