ザ・ゴールド 今治鳥生店のブログ

スタッフブログ

たぬきまんじゅう【今治鳥生店】

粒あんを桃山生地で包んだ一口サイズのおまんじゅうです

スタッフブログ

今治市の隠れ家カフェ 【今治鳥生店】

ふわふわパンケーキを求めてカフェに行きました。

スタッフブログ

バタークリームケーキ【今治鳥生店】

自分へのご褒美や記念日に「バタークリーム」でできたケーキをホールでいただきます

スタッフブログ

新年!【今治鳥生店】

遅くなりましたが、 皆さま、あけましておめでとうございます。

スタッフブログ

クリスマスですね(•ө•)♡ 【今治鳥生店】

帯と着物のザ・ゴールド今治鳥生店のナマステのナンです。待ちに待ったクリスマスですね~!

スタッフブログ

念願の明治村 【今治鳥生店】

先日、愛知県にある明治村に行ってきました!

スタッフブログ

お客さまの声をお聞かせください 【今治鳥生店】

帯と着物のザ・ゴールド今治鳥生店のちりかです 今年の夏は、大型台風が何度も日本列島を直撃して、被害が大きく出ました。 被害にあわれた多くの方々に、こころよりお見舞い申し上げます。 さて、

お役立ち情報

フェンディコラボ【今治鳥生店】

帯と着物買取りのザ・ゴールド今治鳥生店のたけです。 今日はフェンディについてのお話です! フェンディといえば、モンスターシリーズやPOPなデザインで 今、若い女性を中心にとても人気のあるブランド

スタッフブログ

ティラミスもどき 【今治鳥生店 】

帯と着物のザ・ゴールド今治鳥生店のちりかです。 食欲の秋ですね~ 今年はまだまだ残暑が続きそうですので、冷たいデザートでも作ってみることにします。 何年か前までは、ケーキやクッキーなど食べた

スタッフブログ

ハスラー気分で 【今治鳥生店】

帯と着物のザ・ゴールド今治鳥生店のちりかです。 このところ休みの日は一日じっとしていて、動くのは家事をするときだけ という生活を繰り返していまして・・・ このままでは近い将来、足腰が弱っていっ

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧