2017年 お役立ち情報のブログ

お役立ち情報

ティファニー【福島店】

ティファニーの創業者チャールズ ルイス ティファニーは、なかなか業績の上がらない商売に頭を痛めていた頃、ボストン港で陸揚げされた日本の工芸品を見ました。

お役立ち情報

MIUMIU 【新居浜北新町店】

MIUMIUはプラダのセカンドラインで、プラダよりも価格が抑えてあります。

お役立ち情報

ティファニーについて【郡山新さくら通り店】

ティファニーは1837年チャールズ・ルイスと、友人のジョン・B・ヤングによってアメリカで創業されました(*´꒳`*)

お役立ち情報

シャネル キャビアスキン 【パワーシティ鳴門店】

キャビアのようにつぶつぶした模様は凹凸があるゆえに傷が目立ちにくいと言われています。

お役立ち情報

ジュエリーのモチーフ① 【亀田店】

ジュエリーのモチーフのご紹介。可愛らしいモチーフにはそれぞれ意味がありました。

お役立ち情報

金に他の金属を混ぜる理由【東岡山店】

純金は硬度が柔らかいため熱に弱く、型崩れしたり傷がついたりしやすいという弱点があるのです。

お役立ち情報

1月の誕生石 ガーネット 【高松レインボー通り店】

今回は1月の誕生石 ガーネットのお話♪ガーネットと聞いてみなさん思い浮かべるのはどんな宝石ですか?おそらく大半の方は赤い色の宝石を思い浮かべたのではないでしょうか。でも実はそれだけではないんです。

お役立ち情報

腕時計操作においての注意点【福山東店】

今回は腕時計操作の注意点についてお話したいと思います。機械式時計には様々な注意点が存在します。

お役立ち情報

「レーザードリルホール(LDH)」とは【曙店】

ダイヤモンドの中の黒点などの内包物はその価値を著しく下げてしまいます。

39

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧