スタッフブログ ザ・ゴールド 亀田店のブログ

スタッフブログ

アクシデントにも負けず 【亀田店】

こんにちは(^^)REN子です。 秋も深まり 遠足や運動会、文化祭のシーズンですね。 息子も 毎年恒例のハイキングに行ってきましたよ。 「お弁当はスペシャルでお願いします。」 とリクエストされたのですが

スタッフブログ

トリックアート展 【亀田店】

こんにちは(^^)REN子です。 夏休みも終わり 毎日のお昼ご飯の準備から開放されホッとしていますが 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 今回はトリックアート展での息子です。 本格的なトリッ

スタッフブログ

初!!成功しました!!【亀田店】

皆さま こんにちは 帯と着物のザ・ゴールド亀田店 うーにゃんでございます。 昨日といいますか 今年の初め位に 新潟中央店のしばころさんと 公園にて 謎の種で 意味の無いオセロをしたと 言う

スタッフブログ

恥ずかしいって・・・ 【亀田店】

こんにちは(^^)REN子です。 皆さま 夏、満喫していますか?? せっかくの夏休み 海に山にプールにBBQに・・・ 沢山の計画を立てているところも多いと思います。 我が家も夏休み前から 「今年は何

スタッフブログ

母心 【亀田店】

みなさまこんにちは 帯・着物買取 ザ・ゴールド亀田店のうーにゃんです 今回は久しぶりの 愛娘のお話をしたいと思います 今年ついに 愛娘 愛称 うーさんが 小学校へ入学致しました 入学当日か

スタッフブログ

リンゴ輪切り事件 【亀田店】

こんにちは(^^)REN子です。 最近、3年生になった息子が プチ反抗期に入ったらしく ツンデレ度合いに拍車がかかってきています。 そんなある日 朝、起きるのが苦手な息子を いつものように起こしたところ

スタッフブログ

キャラ弁by父 【亀田店】

こんにちは(^^)REN子です。 気温も高くなり夏を感じられるようになりましたが 皆さまいかがお過ごしですか? 運動会も終わりってしまいましたが、 今年のお弁当は格別だったようです。 と、いうのも 夫が

スタッフブログ

えまーじぇんしー!(せかんど) 【亀田店】

えまーじぇんしー!えまーじぇんしー! このぶろぐはねずみがほういした!!! このタイトルに見覚えがある方は僕と握手!!! お久しぶりでございます 普段は新潟西店が活動拠点です ねずみです

スタッフブログ

花粉【亀田店】

みなさま こんにちは 帯と着物のザ・ゴールド亀田店 うーにゃんでございます 春到来ですね お花見シーズンとてもウキウキしちゃいますね 今回は 今うーにゃんが悩まされている事に

スタッフブログ

2017年の運試し   【亀田店】

皆さまこんにちはヽ(^o^)丿 うーにゃんですm(__)m 今となってはもはや どこにでもあるガチャガチャの機械。機械?? うちの愛娘はデザートを我慢してまでの ガチャガチャ好きなんです

6

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧