ブログ

とろ~り甘いマンゴー【江別店】

とろ~り甘いマンゴー【江別店】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像1

帯・着物買取のザ・ゴールド江別店ゆ・ら・らです。

7月に旬を迎えた宮崎産マンゴーで~す!!

あっまくて美味しかったです!!

マンゴーの甘 さは格別ですね。

メロンやイチゴも好きですが、やはりわたくしはマンゴーです。(しょっちゅう食べられないからね!)

ムースやプリンもいいですが、そのままをカットしてかぶりつくのが最高です。

このとろりと甘い果肉にはビタミンやミネラルが豊富で美容・健康にとても良く、

生活習慣病・貧血・老化の予防と免疫力を高めるなどの効能があるようです。

日本では、このアップルマンゴーが多く栽培されているようですが、自宅で育てられないものかと毎年考えてしまいます。

北海道なので、家の中しかないのですが、どれくらいの木になるものやら・・・

実がなるまで8年ほどかかるらしいので、あきらめました。

また、来年取り寄せします!!


江別で帯・着物の買取はザ・ゴールド江別店にお任せ下さい。
 振袖、留袖・訪問着・附下げ・紬・袋帯・名古屋帯など・未使用の小物(帯締め・帯留め・バッグ・草履)など取扱しております。
 喪服・羽織・正絹以外のお着物は買取対象外とさせていただいております。
 片付かない、処分に困っている方は、この機会に整理されてみてはいかがでしょうか。
 無料出張買取も行っておりますので、ぜひお問合せくださいませ。

 皆さまのご利用・ご来店を心よりお待ちしております。

ザ・ゴールド 江別店

〒069-0813

北海道江別市野幌町81-14

TEL:011-391-7300

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 江別店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 江別店

〒069-0813

北海道江別市野幌町81-14

TEL:011-391-7300

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧