ザ・ゴールド 須賀川インター店のブログ

お役立ち情報

ルイ・ヴィトン パピヨンについて【須賀川インター店】

「旧パピヨン」はハンドルが短く、「現行パピヨン」はハンドルが長くなり肩から掛けられるようになりました。

お役立ち情報

人気の絶えなかったエルメス フールトゥ 【須賀川インター店】

スタイルはハンドタイプが多く見うけましたが、中にはショルダータイプもあります。布素材でカラーのバイリエーションも豊富です。

スタッフブログ

しろきちくん【須賀川インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド須賀川インター店のにっとちゃんです。 みなさんこんにちは。  我が家のてっちゃん。 てっちゃんのおててがとてもお気に入りで

スタッフブログ

ある一日。【須賀川インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド須賀川インター店のにっとちゃんです。    髪の毛切りたてのヒカルちゃんを見つめる我が家のてっちゃん。 お正月のある一日です。

お役立ち情報

バレンシアガといえば。【須賀川インター店】

着脱可能なショルダーストラップですので、ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしてもお使いいただける2WAY使用です。

スタッフブログ

2017年【須賀川インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド須賀川インター店のルンルンです。 明けまして、おめでとうございます。 本年も、ザ・ゴールド須賀川インター店をよろしくお願い致

お役立ち情報

ブランドバッグのお手入れです。②【須賀川インター店】

ルイヴイトン モノグラム メルニモンタンPM。プリーツギャザーが入っており中古市場でも人気上昇中です。

スタッフブログ

牛タン『太助』 【須賀川インター店】

き金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド須賀川インター店のにっとちゃんです。 ♪♪Happy Christmas♪♪ 我が家のてっちゃん。 みなさん、クリスマス楽しく過ごされていますか?

スタッフブログ

寒ブリやっぱりおいしいです【須賀川インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド須賀川インター店 にっとちゃんです。 みなさんこんにちは^^ 我が家のてっちゃん。 なんとまー愛くるしいおててです。 最近は、この

お役立ち情報

ルイ・ヴィトン ヌメ革について【須賀川インター店】

ナチュラルな仕上げの革であるヌメ革には牛が元々持っていた、シミ、たるみ、傷、血管、毛穴などの痕跡がそのまま自然の状態として現れとてもデリケートな革です

4

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧