ザ・ゴールド 亀田店のブログ

スタッフブログ

母心 【亀田店】

みなさまこんにちは 帯・着物買取 ザ・ゴールド亀田店のうーにゃんです 今回は久しぶりの 愛娘のお話をしたいと思います 今年ついに 愛娘 愛称 うーさんが 小学校へ入学致しました 入学当日か

スタッフブログ

リンゴ輪切り事件 【亀田店】

こんにちは(^^)REN子です。 最近、3年生になった息子が プチ反抗期に入ったらしく ツンデレ度合いに拍車がかかってきています。 そんなある日 朝、起きるのが苦手な息子を いつものように起こしたところ

スタッフブログ

キャラ弁by父 【亀田店】

こんにちは(^^)REN子です。 気温も高くなり夏を感じられるようになりましたが 皆さまいかがお過ごしですか? 運動会も終わりってしまいましたが、 今年のお弁当は格別だったようです。 と、いうのも 夫が

スタッフブログ

えまーじぇんしー!(せかんど) 【亀田店】

えまーじぇんしー!えまーじぇんしー! このぶろぐはねずみがほういした!!! このタイトルに見覚えがある方は僕と握手!!! お久しぶりでございます 普段は新潟西店が活動拠点です ねずみです

スタッフブログ

花粉【亀田店】

みなさま こんにちは 帯と着物のザ・ゴールド亀田店 うーにゃんでございます 春到来ですね お花見シーズンとてもウキウキしちゃいますね 今回は 今うーにゃんが悩まされている事に

お役立ち情報

ジュエリーに表記されている文字は。。。【亀田店】

「ジュエリーに記載されているK18とかってどういう意味なの?」みなさまの疑問にお答えします!

スタッフブログ

2017年の運試し   【亀田店】

皆さまこんにちはヽ(^o^)丿 うーにゃんですm(__)m 今となってはもはや どこにでもあるガチャガチャの機械。機械?? うちの愛娘はデザートを我慢してまでの ガチャガチャ好きなんです

スタッフブログ

東京観光番外編 【亀田店】

こんにちは(^^)REN子です。 今回は東京観光の番外編?です。 遡る事、スカイホップバスの受付。 事前予約をしていたチケットを チケットカウンターに交換しに行った時の

お役立ち情報

軍事機密だったパネライ 【亀田店】

イタリア海軍の軍事機密だったパネライ。軍用品と時計はどう係わっていたのか?パネライの歴史をご紹介です。

スタッフブログ

東京観光その2 【亀田店】

こんにちは(^^)REN子です。 前回に続き東京へ旅行に行ったお話です。 2日目は「キッザニア東京」

7

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧