買取実績

日本万国博覧会記念メダルセットの買取実績【浜松若林店/静岡県/浜松市】

日本万国博覧会記念メダルセットの買取実績【浜松若林店/静岡県/浜松市】 静岡県浜松市にあるザ・ゴールド 浜松若林店の画像1

EXPO‘70 日本万国博覧会記念 メダル 

閲覧ありがとうございます。

記念硬貨・記念メダル買取のザ・ゴールド浜松若林店のエリンギです。


買取りの経緯

今回のお品物は、EXPO‘70の日本万国博覧会記念メダルのセットです。 

家族の遺品整理をしまして今後飾る事も無いという事でお持ち頂きました。


買取りのポイント

メダルはK18と925と銅の3種類で出来たメダルでして、金相場の高騰によりメダルの価値も上がっております。

こちらのお品物はメダルが3枚全て揃っており、今後加工したりするわけではなくこのままの状態で流通致します。

次の方に渡り大事にして頂けるようになります。


日本万国博覧会記念について

1970年に大阪で開催された日本万国博覧会は、世界各国の展示館や水上ステージや野外劇場など大変盛り上がった歴史的出来事です。

「こんにちは♪こんにちは♪」という耳に残る軽快なテーマソングや太陽の塔など何かの機会で一度は見た事や聞いた事あるかと思います。

記念品でメダルや切手やメッキの金杯など様々な物がございます。

切手もメッキもメダルも査定出来ますので、お手元に記念品がありましたら是非ご検討よろしくお願い致します。


最後に

ザ・ゴールドでは今回のお品物のようなメダル以外にも時計や貴金属は勿論、ライター、DVDやブルーレイのBOXセット、ブランド食器、小型家電にカメラ、電動工具や筆記具、毛皮に香水、茶道の道具、刀剣と呼ばれる骨董品の取り扱いもございます。

押入れに眠ったままのもので、もし今後お使いもお譲りもされず処分されるようでしたら、捨ててしまう前に一度ザ・ゴールドへお問い合わせ下さい。

皆さまのお電話スタッフ一同お待ちしております。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-
ザ・ゴールド136号三島店、富士店、浜松若林店の 静岡エリア3店舗では
現在一緒に働いてくださるスタッフを 大募集中です!!
買取店で働く事を不安に思っている方も 沢山いらっしゃいますが、安心してください!!
先輩スタッフによる丁寧な指導、充実した研修制度など しっかりとサポートいたします☆
更にはご自身の頑張りで特別支給される 「奨励金制度」もありますよー!!
皆さまのご連絡お待ちしております。

時給:1.500円~
担当:佐々木
TEL:080-4093-2966

ザ・ゴールド 浜松若林店

〒432-8051

静岡県浜松市南区若林町1232

TEL:053-525-7776

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 浜松若林店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
浜松若林店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 浜松若林店

〒432-8051

静岡県浜松市南区若林町1232

TEL:053-525-7776

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!