買取実績

着物 徳扇 帯締め・帯揚げセットの買取実績 【長池店/長野県/長野市】

着物 徳扇 帯締め・帯揚げセットの買取実績 【長池店/長野県/長野市】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 長池店の画像1

徳扇 帯締め・帯揚げセット  桐箱入り

帯と着物買取のザ・ゴールド長池店 けいです。


買取りの経緯

着物関係のお仕事をされていた方で、着物・帯・小物等たくさんお持ちですが

着る機会がほとんどなくなり、タンスにしまったままになっていたとのこと。

引っ越しをされる事になり、思い切って処分を決めたそうです。


買取りのポイント

帯・着物・小物も購入はかなり前でしたが、落款がある良いお品物が多くあり、買取金額もアップできました。長年閉まったままだったので全体にカビが出ている物も多く捨てようとしていた所、予想以上の金額に喜んでいただけました。


藤林徳扇について     

延宝8年より300年以上続く京都の伝統工芸作家で、代々名を継承し、現在は

十二代藤林徳線扇が、宮家や宮内庁ご用達の錦の御旗の織り匠として有名です。

現在でも世界のトップアーティストとして活躍をされています。


最後に  

お友達や子供達に譲ろうと思ったけど要らないと言われてしまった。
せっかく購入した帯や着物を処分してしまうのは気が引ける・・・など、
ぜひザ・ゴールドにご相談ください。
無料でご自宅へ伺わせていただく出張買取サービスもおすすめです。
お近くの店舗かフリーダイヤル0120-355-525までお問合せください。

ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 長池店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
長池店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 長池店

〒381-0024

長野県長野市南長池598-1

TEL:026-217-5255

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!