買取実績

ルイヴィトン トータリーPM モノグラム 【諏訪店】

ルイヴィトン トータリーPM モノグラム 【諏訪店】 長野県諏訪市にあるザ・ゴールド 諏訪店の画像1

LOUIS VUITTON:トータリー 型番:M56688

貴金属・ブランド・時計・ダイヤモンド買取専門店ザ・ゴールド諏訪店の★メープルちゃん★です

ご来店の経緯

一度ご来店頂いた時に、ブランドバッグなどがあるからまた来るとご来店下さいました。

お買取のポイント

気に入って使っていたそうですが、現在は眠っているだけで、

持っていても使わなければ勿体無いとお持ち下さいました。

使用していたと話していましたが、すごく綺麗な状態のお品物です。

トータリーについて

ルイヴィトンの中でも人気がまだまだあるバッグです。

少し前に、新型がでていますので新旧の違いがあります。

肩掛けとしても使える事や、ファスナーが付いているので中が見えなく安心できます。

最後に

今回のお品物は数年前に買われて使っていましたが、大事にお使いになられており、すごく状態は良かったです。

買ったけど、勿体無くて使わずに眠っているブランドバッグなどぜひお持ちください!

使わずに眠っているだけでも劣化してしまったり、評価がどんどん下がってしまう事もあります。

使わないと思った今が売り時です

ご来店心よりお待ちしております


 ルイヴィトン トータリーPM モノグラム 【諏訪店】 長野県諏訪市にあるザ・ゴールド 諏訪店の画像2
-・-・-・-・-・-

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド諏訪店
392-0012 長野県諏訪市四賀赤沼1832-1

TEL/FAX0266-54-7722
[営業時間] 10001800/年中無休(年末年始除く)
諏訪店トップページ



ザ・ゴールド 諏訪店

〒392-0012

長野県諏訪市四賀赤沼1832-1

TEL:0266-54-7722

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 諏訪店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
諏訪店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 諏訪店

〒392-0012

長野県諏訪市四賀赤沼1832-1

TEL:0266-54-7722

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!