買取実績

18金ダイヤ・色石付きリングの買取実績【上木戸店/新潟県/東区】

18金ダイヤ・色石付きリングの買取実績【上木戸店/新潟県/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

18金 K18 ダイヤモンド 色石 リング

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のにこです☆


買取りの経緯

20年位前にプレゼントで頂いたそうですが、サイズが合わなくなりしまったままになっていたそうです。

その間に流行は目まぐるしく変わり、今はさりげないデザインを好むようになったので、ご来店くださいました!


買取りポイント

20年程前のアクセサリーのデザインは大振りだったり、身に付けただけでぱっと華やかになるデザインが主流でした。

現在はさりげないデザインや、細い曲線がモチーフのアクセサリーが多く販売されています。

ご自宅に眠ったままのアクセサリーはございませんか?

いつでも査定無料のザ・ゴールドへお持ちください(^^)/♬


ダイヤモンド・色石付きアクセサリーについて

査定はしたいけれど、鑑定書を無くしてしまったり、譲り受けた場合は鑑定書を持っていないなどのお声を多数いただいています。

宝石専門店でしか査定できない難しい宝石、カラーストーン(色石)でも、GIA鑑定士が在籍しているザ・ゴールドでは正確に査定することができます。

また、宝石製品の中には、既製品ではないオリジナル製品もたくさん存在します。

その場合、一つひとつの石の相場をしっかり把握して査定する必要があります。

ザ・ゴールドでは、ブランド品以外のオリジナル製品に対しても、一つひとつきちんと素材を考慮して査定いたします。

※GIA鑑定士とは?
宝石学の世界的教育機関であるGIA(Gemological Institute of America)が輩出しているGG(Graduate Gemologist/グラジュエイト ジェモロジスト)のことをさします。

日本語での正確な表記は「米国宝石学会宝石学修了士」といい、国際的に通用する宝石鑑定士です。


最後に

ザ・ゴールドの出張買取大好評です!

帯・着物はもちろん、ハガキ・切手、サイズが合わない・片方しかないピアスなど幅広くお取り扱いをしております。

店舗がお近くにない場合は無料の出張買取がおすすめです(*^-^*)

お家時間を有効に活用してみませんか?お問合せやご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上木戸店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!