買取実績

出張買取の骨董品買取実績【新潟中央店/新潟県/新潟市】

出張買取の骨董品買取実績【新潟中央店/新潟県/新潟市】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟中央店の画像1

骨董品 鎚起銅器 ついきどうき お茶筒 鎚起銅器茶筒 お茶入れ 銅製品 出張買取 出張骨董品査定

骨董品買取のザ・ゴールド新潟中央店のぐらんつです。


買取の経緯

はじめは着物の出張査定をご依頼下さいましたお客さまでしたが、ザ・ゴールドの買取品目の多さに驚かれ「ついでにこれも、これも」とお出し頂きました。

今回はザ・ゴールド新潟中央店の「ハンドルネーム天邪鬼(あまのじゃく)」がお邪魔しております。ハンドルネームは天邪鬼ですが、実際はとても優しいスタッフです☆


買取の経緯

日本茶(緑茶)と番茶の茶葉を入れていた鎚起銅器の茶筒です。

いまはあまり急須を使ってお召し上がりになることも少なくなり、使わないままお片付けされていたそうです。

そんなに古いものではありませんでしたので、お客さまもまさかお値段が付くとは!と驚き喜んで下さったそうですよ☆


骨董品の査定について

骨董品というと「どんな物が骨董なの?」とよくご質問を頂きます。

基本的にはおおよそ100年が経過しているものを骨董と定義するようですが、ザ・ゴールドでは年代物の査定の他にも骨董品としてお客さまのお役にたてそうな場合はおひとつおひとつ査定を行っております。


最後に

ザ・ゴールドの査定は店頭でも、出張買取でしてもすべて「無料」です。

無料査定ですので、たとえお売り頂かなくても査定料や鑑定料・出張料などお客さまよりお代金を頂く事は一切ありません。

いつでもお気軽にお声掛けやお問い合わせをお待ちしております!


ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟中央店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新潟中央店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!