買取実績

ブランド財布の買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

ブランド財布の買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

JIMMY CHOO ジミーチュウ 長財布 ジップ 

ブランド買取のザ・ゴールド新潟西店の相澤です

買取の経緯

フラッと立ち寄ったお店で、かっこいいと思ってご購入されたそうです。他の長財布を買ったばかりで、どうしようと思われていたそうですが、綺麗なまま売った方が高くお値段が付くのではないかと、査定にご来店されました。

買取のポイント

箱・カードもお持ち込み下さり、お使いにならないままのお持ち込みでした。

新しいスターの形でしたので、しっかりと拝見させて頂き、査定金額をお付けしました。買ったばかりで未使用なのに、金額がご希望と合わず、少し悩まれていらっしゃいましたが、二つもいらないからと言う事でご成約頂けました。

ジミーチュウのスターについて

ジミーチュウのスターの形は以前のものと少し違いが出ています。

私の見解ですが、以前のカチッとしたイメージの星から、少し優しくなった印象です。

女性にも好まれそうな形に変わっていて、購入しやすくなった印象です。

ジミーチュウが好きな男性も多くいらっしゃるので、男性物と女性もので違いがあるのかはまだ不明ですが、何となく身近に感じました。

最後に

ザ・ゴールド新潟西店では、こちらからお客さまのもとへ出張買取に行かせて頂いております。ご希望があれば、新潟西店の店舗にお電話wくださいませ。女性スタッフが、日にちと時間を調整し、お客さまのもとへ伺わせて頂いております。是非、暖かくなったこの時期にご利用頂きたいと思います。

ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟西店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新潟西店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!