買取実績

貴金属の買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

貴金属の買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

K18 K18WG 18金 ネックレス ハート

貴金属買取のザ・ゴールド新潟西店のあいちゃんです

買取の経緯

ずいぶん昔に購入したそうです。ゴールデンウィークに掃除をしていたら見つかって、お持ち込み下さいました。

ハートの形が好きで、ハートの形のものを当時は集めていたその一つだそうです。

20年以上も前のお品物らしく、かわいいからは卒業したので身に着ける事は無いのでと仰っていました。

買取のポイント

お品物は重さでの計算になる事や、比重計での確認、磁石に付くかなど、様々な方法でお調べして説明をさせて頂いております。お客さまは今後、使う事もないと仰っていました。金額が付いたら、今、凝っているお庭の資金にしようかなと、ご成約頂きました。

貴金属の買取について

貴金属は、磁石確認、比重値、刻印を見ます。刻印も、いろいろ有り判断材料になります。この三項目で判断がつかない場合は、試金石で確認をしたり、様々な方法で確認致します。

最後に

ザ・ゴールド新潟西店では、出張買取に皆様のお宅へお伺いしております。

お客さまのご希望があれば、ザ・ゴールドの店舗へ電話をください。

日時を決めてお伺いする事が出来ます。突然お伺いする訪問買取は一切行っておりませんので、ご安心頂きたいと思います。

ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟西店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新潟西店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!