買取実績

時計の買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

時計の買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

時計 ロレックス デイトジャスト 16233 オートマチック

時計買取の ザ・ゴールド新潟西店 エアロです。


買取りの経緯

数十年前に購入し、季節に合わせて使用していたとのことでしが、最近は腕時計をする習慣がなくなってしまったそうです。

使わなくてもメンテナンスが必要なので、それなら手放してしまおうと、お持ちくださいました。



買取りのポイント

ロレックスなど自動巻きの時計は、5年から10年位に一度、オーバーホールをし使用します。

真贋の後に、査定の基準として、タイムグラファーで日差を確認し、針の動きなど見させていただきます。使用感などの状態によっても査定額は変わってきますので、一か所一か所慎重に判断させて頂いています。



ロレックスのお買取について

ロレックスは種類も多く、年式によっても人気や希少性で相場が大きく違ってきます。

人気はスポーツモデルで、ここ最近でも大きく価格が跳ね上がりました。デイトナなど手に入りずらい時計もありますので、お持ち頂いた際は興奮します。型番や年式などの確認で少しお時間を頂く事もありますが、皆さまの大切にされていた時計です。慎重に取り扱い、ご希望に添えるよう精一杯頑張りたいと思っております。

時計査定はザ・ゴールドへ。ご来店、楽しみにお待ちいたしております。


最後に

ザ・ゴールドでは、店舗スタッフが出張査定も行っております。1点からお気軽にお問合せくださいませ。

着物やレコードなど、重さのあるお品物でも、喜んで訪問いたします。

皆さまからのご連絡、心よりお待ちいたしております。

ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟西店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新潟西店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!