買取実績

1987年製 ホセラミレス クラシックギター CLASE 1Aの買取実績【東仙台店/宮城県/仙台市/宮城野区】

1987年製 ホセラミレス クラシックギター CLASE 1Aの買取実績【東仙台店/宮城県/仙台市/宮城野区】 宮城県仙台市にあるザ・ゴールド 東仙台店の画像1

ホセラミレス クラシックギター 1987年製 CLASE 1A 

帯と着物買取のザ・ゴールド東仙台店のkwです。


買取りの経緯

長年ご愛用してから、押し入れに保管していたお品物です。

思い切って断捨離しようと思い、数点お持ちいただきました!

再来店でのご来店でございました



買取りのポイント

使用感、小傷が若干御座いましたが、安定の弾きやすさ、修理箇所なし、ネックの反り少々、味のある音色もgoodでした。

しかも、弦が伸びないように緩くしておりました!有難うございます!

ギターが少し寂しそうでしたが、、、

ザ・ゴールド特別買取価格にてお客さまご納得の金額でした(≧∇≦)


ラミレス4世について

ラミレス4世は1953年、マドリードで生まれ、学校を卒業後、18歳のときに3世の工房に入り、ギター製作を勉強しておられました。
1977年、1979年に作った4世のギターはセゴビアによって採用され、セゴビア愛用のギターにつけ加えられた。

日本のコンサートでは、4世のギターで弾かれ、輝かしい、つやのある歯切れのよい魅力ある音色で聴衆を感動されていました。
ギターの知識、製作技術は3世から全てを学び、弟子三人とともに理想的なギターの製作をしておりました。

ラミレス3世の娘、アマリア・ラミレス(1951-)は占星術の研究家で、彼女による著書も発売されているが、最近ではギターの塗装に熱を入れ、4世なきあとも工房で製作・管理に携わっている。

最後に

12月5日より梅暦カレンダーのプレゼントを開始しました【期間】2020年12月5日(土)~なくなり次第終了

【内容】期間中に、1万円以上ご成約いただいたお客さまに「梅暦」をプレゼントいたします。
※お一人さま1個
※なくなり次第終了
「梅暦(うめごよみ)とは」…
[ザ・ゴールド★オリジナル]カレンダーです。
通常の卓上カレンダーより少し大きいA5サイズで、日付欄にメモもできて便利にお使いいただけます。
ザ・ゴールドの「お得な日」も一目でわかる仕様となっており、ザ・ゴールドでしか手に入らないノベルティです。
なくなり次第終了となりますので、早めにご来店ください。
皆さまのご利用を心よりお待ちしております。
この機会にぜひザ・ゴールド東仙台店にご来店くださいませ。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

ザ・ゴールド 東仙台店

〒983-0823

宮城県仙台市宮城野区燕沢1丁目28-24

TEL:022-353-7346

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東仙台店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東仙台店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東仙台店

〒983-0823

宮城県仙台市宮城野区燕沢1丁目28-24

TEL:022-353-7346

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!