買取実績

IWC 腕時計 買取実績【御経塚店】

IWC 腕時計 買取実績【御経塚店】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 御経塚店の画像1

IWC伝統のポルトギーゼパーペチュアルカレンダー。122年で1日分の誤差という驚異の精度を誇るムーンフェイズを備え、高級感溢れる外観の永久カレンダーです。永久カレンダーで最も手を煩わせるのは時計停止後の再カレンダー合わせですが、この時計はフルに巻き上がれば7日ものロングパワーリザーブを備え、さらに、かつてのIWCの技術責任者名からとった「ペラトン自動巻機構」という巻き上げ効率のよい機構を取り入れています。また、永久カレンダーモデルで一般的な閏年表示の代わりにより見やすい4桁西暦を表示しているのも、IWC永久カレンダーの特徴です。

ブランド・時計買取のザ・ゴールド御経塚店のぽっけです。


買取りの経緯

2年前に買われた時計です。時計がお好きなお客さまで、他の物を買いたいからとお持ち下さいました。(◍•ᴗ•◍)


買取りのポイント

買ってからもほとんど使われなかったという事で、状態はとても良く、お客さまが大切にご愛用されていることが伝わるお品物です。外箱、内箱、保証書などの付属品が揃っておりました。ザ・ゴールド御経塚店を選んでご来店いただきましたので、お客さまにご納得いただいた金額でご成約となりました。


ポルトギーゼ パーペチュアルカレンダーの魅力について

誕生してから75周年を迎えた「ポルトギーゼ」シーリーズがモデルチェンジしました。 こちらの「ポルトギーゼ・パーペチュアル」は、12時位置のムーンフェイズが北半球側から見るムーンフェイズだけの「シングルムーンフェイズ」と、北半球・南半球から見た2つのムーンフェイズを表示する「ダブルムーンフェイズ」の2つのタイプで発売されます。  シースルーバックから覗くブラックセラミック製の爪を備えたペラトン巻き上げ機構は、非常に高い効率性を発揮します。


最後に

ザ・ゴールドでは、保証書や箱がなくても、時計・ブランドの査定が可能です。 クローゼットの中に眠ったままのお品物は、ございませんか?「使わないな」「これはどうかな?」と思ったら、お気軽にご相談下さいませ!(^・^) 査定は無料、手数料などもいただきません。皆さまのご来店をお待ち致しております。

ザ・ゴールド 御経塚店

〒921-8065

石川県金沢市上荒屋1丁目422

TEL:076-259-5070

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 御経塚店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
御経塚店の買取実績をもっと見る

同じアイダブリューシーの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 御経塚店

〒921-8065

石川県金沢市上荒屋1丁目422

TEL:076-259-5070

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!