買取実績

 ロレックス サブマリーナ ノンデイトの買取実績 【新潟県/燕三条市/燕三条店】

 ロレックス サブマリーナ ノンデイトの買取実績 【新潟県/燕三条市/燕三条店】 新潟県新潟県燕市井土巻2丁目にあるザ・ゴールド 燕三条店の画像1

ロレックス ROLEX サブマリーナ ノンデイト 14064M

時計買取のザ・ゴールド燕三条店のぷーちゃんです。
買取りの経緯


もう使わなし、スマートウォッチに替えよう!と思ったそうで、査定に持って来て下さいました!

お買取りのポイント


とても思い入れのある時計と仰っていました。売って次の方に使って頂ければ嬉しいとのことでご成約を決めて頂きました。
素敵なお品物を買取させていただき、ありがとうございました!

ROLEXについて


ロレックス(ROLEX)はハンス・ウィルスドルフが1905年に創業したウィルスドルフ&デイビス社の腕時計ブランドです。
(ちなみに、1915年「ロレックス・ウォッチカンパニー」に社名を変更しています。)
ロレックス3大発明と言われている『オイスターケース』『パーペチュアル』『デイトジャスト』について少しお話します♪
『オイスターケース』
ロレックスの大きな特徴が、防水性能の高いオイスターケースです。
金属の塊からケースを削りだし、裏蓋とリューズをねじ込み式にすることで、牡蠣(オイスター)のように高い気密性を保持し、ケース内部への水や埃の侵入を防いでいるのです。
『パーペチュアル』
パーペチュアル(perpetual)とは、「途切れることのない」「永続する」といった意味を持つ英語です。
ロレックスのパーペチュアルとは、ゼンマイの手巻きが必要ない「自動巻き機構」のことを指します。
1925年に初めて、ロレックスが全回転式のローター(振り子)を発明し、1931年には特許を取得しました。
『デイトジャスト』
現在ではよく見かける腕時計の日付窓ですが、これはデイトジャストというロレックスのモデルで初めて採用されたものです。
文字盤の3時近くに小さなスペースを作り、一目で日付が確認できるような仕組みにしました。
ちなみに、デイトジャストは名前の通り午前0時ジャストに日付が変わります(^^)

最後に


使わずにしまったままの時計はございませんか?
たくさんご使用されたお品物でも大丈夫です。
壊れていても大歓迎です(^O^)
査定は無料ですので、まずは査定だけでもお持ちください。

ザ・ゴールドでは、貴金属・ブランド品・時計以外にも
小型家電・管楽器なども取り扱いしております。
「これはどうかな?」
と、思ったら査定だけでもお持ちください。

出張買取も承っております。
新潟県内、どこへでも伺い1点1点丁寧に見させて頂きますので、先ずは査定だけでもお問い合わせください。


丁寧な対応を心掛け、笑顔でお迎えいたします(*^_^*)




ザ・ゴールド 燕三条店

〒959-1232

新潟県新潟県燕市井土巻2丁目254

TEL:0256-47-4005

〔営業時間〕

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 燕三条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
燕三条店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 燕三条店

〒959-1232

新潟県新潟県燕市井土巻2丁目254

TEL:0256-47-4005

〔営業時間〕

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!