買取実績

ブランド買取実績【徳島田宮店/徳島県/徳島市】

ブランド買取実績【徳島田宮店/徳島県/徳島市】 徳島県徳島市にあるザ・ゴールド 徳島田宮店の画像1

ルイヴィトン ミュゼットタンゴ  M51388 ルイヴィトン ブルームズベリPM N42251 ルイヴィトン ポルトフォイユサラ N61734 ルイヴィトン カードケース N62920 ルイヴィトン ミュルティクレ6 M62630

ブランド買取のザ・ゴールド徳島田宮店のキウイです。


買取りの経緯

現役時代に使用していたバッグや財布・カードケースを見て欲しいと持ち込み頂きました。

ルイヴィトンが好きでよく高松三越のルイヴィトンに通われたそうです。

退職したのでもう使わないし、娘さまも使わないとの事でお売りくださいました。





買取りポイント


状態がとても良かったので金額も頑張らせて頂きました。

とても喜んで頂き、また切手を持ってくると行って帰られました。



ルイヴィトンについて

ルイ・ヴィトンとは、創始者である「ルイ・ヴィトン」が創始したファッションブランドです。
しかし実は、元々は旅行用トランクを専門で販売していました。

創始者であるルイは、ルイ・ヴィトンの創業するまでに20年間トランク製造と荷造りの職人として腕を磨いていたため、フランス王室から注文を受けるほどの一流の職人として名が知れた存在でした。

そのため、満を持した形で1894年の旅行用トランク専門アトリエをオープンしており、このアトリエがルイ・ヴィトンの前身となっています。

日本にルイ・ヴィトンが上陸したのは、1978年です。
自国のフランスで成功したルイ・ヴィトンが初めての世界進出に乗り出した国が日本でした。
1978年のうちに東京・大阪に6店舗出店し、すぐさまファッション界で話題を集め、大流行となっています。

また、ルイ・ヴィトンは村上隆や草間彌生といった世界的な日本のアーティストとのコラボレーションも行なっています。

現在でも、ルイ・ヴィトンは日本で高く評価されています。






最後に

ルイヴィトンなど、もう使っていないバッグなどございませんか?
ルイヴィトンは破れていても買取できますよ。
今年末でお掃除されている方が沢山いらっしゃいますので、使わないバッグが出てきたら
是非ザ・ゴールドに足を運んでみてください(^^♪
気さくなスタッフがお待ちしています!(^^)!





ザ・ゴールド 徳島田宮店

〒770-0004

徳島県徳島市南田宮2丁目150-1

TEL:088-631-0670

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 徳島田宮店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
徳島田宮店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 徳島田宮店

〒770-0004

徳島県徳島市南田宮2丁目150-1

TEL:088-631-0670

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!