買取実績

セリーヌ財布買取実績【新居浜北新町店/愛媛県/新居浜市】

セリーヌ財布買取実績【新居浜北新町店/愛媛県/新居浜市】 愛媛県新居浜市にあるザ・ゴールド 新居浜北新町店の画像1

ブランド:セリーヌ 品名:ストラップミディアムマルチファンクション 素材:レザー

こんにちは☆ブランド買取のザ・ゴールド新居浜北新町店SILKです(^^)/

朝晩と日中の気温差が激しすぎて身体がついて行けず、、、"(-""-)"

・・春が待ち遠しいです~(*´▽`*)


さて、今回はセリーヌのスタイリッシュなお財布をお買取りしましたのでご紹介いたします(^^)♪


買取の経緯

1年ほど前に購入したものの、使用することが無かったそうです。

当店の前を通り際に気になっていたそうで、今回お寄り頂いたとの事です。


買取のポイント

未使用品で、購入から1年ほど経過しているものの、劣化なども全く見られず、とても綺麗な状態でした、

箱、布袋も完品でしたので、ご納得頂ける金額提示が出来、ご成約頂けました。


セリーヌについて

1945年パリで創業。初期は子供向けの靴を主に製造していました。

1960年代以降成人女性の服、バッグ、アクセサリーなども進出。

2010年の日本国内のファッションブランド人気ランキングは9位。


最後に・・・

ザ・ゴールドでは、ブランド、時計、貴金属は勿論、着なくなった古い着物・帯、古美術品、使わなくなったミシンや小型架電なども1点から無料にて出張買取を行っています。ご自宅に眠ったままになっているお品物はございませんか?お気軽にお問い合わせくださいませ。



ザ・ゴールド 新居浜北新町店

〒792-0004

愛媛県新居浜市北新町5-6

TEL:0897-47-4988

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新居浜北新町店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新居浜北新町店の買取実績をもっと見る

同じセリーヌの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新居浜北新町店

〒792-0004

愛媛県新居浜市北新町5-6

TEL:0897-47-4988

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!