買取実績

金のおりん 18金買取実績【四国中央店/愛媛県/東予】

金のおりん 18金買取実績【四国中央店/愛媛県/東予】 愛媛県四国中央市にあるザ・ゴールド 四国中央店の画像1

おりん 金 18金 750

貴金属買取のザ・ゴールド四国中央店の「あい」です。


買取の経緯

昔からあり家の家宝ですと持ってきてくださいました。金が高騰しているので査定をしてほしいと

ご来店されました。



買取のポイント

金の価値は株や債券とは異なり世界共通です。安定した資産として資産家にも人気となっています。
金はインゴットとして最も一般的で「金の延べ棒」のイメージをお持ちの方もいるでしょう。

金は量が限られており、希少性が高いので無価値になる心配がありません。


金のおりん買取について

金工作家「光則」による純金をふんだんに使った最高傑作、18金製「おりん」。 純金ではなく、あえて18金で作っていることも大きな特徴です。 「最も音色が、長く、そして驚くほどに美しい」。 純金を贅沢につかい、その他の金属との融合バランスを徹底的に研究されています。一般的に仏様にお線香をあげ、手を合わせる際の合図として使われることが一般的です。 また「おりん」が響かせる音は、空間を清めて邪気を払うとされています。 供養や祈りを「おりん」の音に乗せて、極楽浄土に届けるともいわれます。

金宝石キャンペーンをしています。

LINEのポイントをどんどんためると・・・

いろいろな特典があります。


気になるお品物ございましたらご利用のほどお待ちしております。宜しくお願い致します。


最後に


ご来店の際はスムーズなご案内のため、ご予約をお願いしております。

お電話一本(0896-28-1171)を心よりお待ちいたしております。

出張買取も承っておりますので、お電話一本でお伺いします。(島以外、)ぜひご利用くださいませ。
宜しくお願い致します。

ザ・ゴールド 四国中央店

〒799-0411

愛媛県四国中央市下柏町733-1

TEL:0896-28-1171

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 四国中央店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
四国中央店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 四国中央店

〒799-0411

愛媛県四国中央市下柏町733-1

TEL:0896-28-1171

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!