買取実績

JCBギフトカードの買取実績【三条店/新潟県/三条市】

JCBギフトカードの買取実績【三条店/新潟県/三条市】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像1

JCB ギフト 金券

買取のザ・ゴールド三条店のお市です。


買取り経緯

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
早いものでもう10日たちましたね。

皆さまにとりまして
今年も良い一年になりますように。

年末に家族からプレゼントされたとのことです。
なかなか使うことが無いため、現金にしたいとのことでご来店下さいました。

買取りのポイント

なかなか使うことがないとのことでした。
とにかく現金にしたいとのことでご成約頂きました。


JCBギフトカードについて

買い物・食事・宿泊など、さまざまなシーンで使える便利な商品券です。贈られた方が自由に使い道を選べるので、どなたにも喜ばれます。
日本唯一の国際クレジットカード会社、株式会社JCBが発行している商品券です。 額面は1,000円のものと5,000円のものがあり、洋服や書籍、さらに飲食物など、様々なものに使うことができます また、全国100万店以上の店舗で使えるということも嬉しいところ。
JCBギフトカードは有効期限がないので、いつでも使えるのがメリットです。
「ギフトカードや商品券をもらっていたのに、気付いたら有効期限が切れていた...」なんてことはありませんか?
JCBギフトカードはデザインが変更することはあるものの、好きなときに使えるので、贈り物としても便利です。


最後に


皆さまのお気持ちに寄り添いながら、丁寧に拝見させて頂いておりますのでご安心頂けたらと思います。
今まで金歯だけの買取りでしたが、銀歯のお買取りが始まりました!
その他にも沢山のお買取りをしております。
「こんなの売れない」と思うものが以外と高いお値段が付くこともございます。
処分をお考えなお品物がございましたら、一度お気軽にご連絡ください。
いつでも丁寧、分かりやすくご説明して参ります。
スタッフ一同心心よりお待ちしております。
コロナ対策としてマスク着用、消毒ジェル、思いやりの距離も実施いたして
おります。






ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 三条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
三条店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!