買取実績

ロレックス ROLEX デイトジャスト 79174 Y買取実績【金沢玉鉾店/石川県/金沢市】

ロレックス ROLEX デイトジャスト 79174 Y買取実績【金沢玉鉾店/石川県/金沢市】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 金沢玉鉾店の画像1

ロレックス ROLEX デイトジャスト 79174 Y 箱あり

時計買取のザ・ゴールド金沢玉鉾店のなたです。

買取の経緯
今は使っていない、維持するのも大変とのことで今回、お持ち込みいただきました。
買取のポイント
ご自身で購入された時計でベゼルに少し傷はあるものの思い入れがあり大事にツ使われておりましたので出来る限り頑張った提示をさせて頂きました。

ROLEX デイトジャスト 79174 Yについて

Ref.79174には、cal.2235という機械が搭載されています。小さいながらもメンズモデル同様に、自動巻き式であり、24時のタイミングでカチッと日付が変わるデイトジャスト機構もしっかり備えたムーブメントです。
もちろん、オイスターケースを使用していますので、防水性能はしっかり100m確保されています。
リューズでの操作は、日付の変更と、長針の調整、およびゼンマイの手巻きが可能です。
パワーリザーブは48時間。夜光塗料にはスーパールミノバを使用しており、文字盤の一部が緑色に光るので、暗闇でも時間を読むことが可能です。

最後に
お使いにならない、または新しい時計を買う為に、お売りになりたい時計はございませんか?
店舗まで持ち込むことが大変な場合は、便利な出張買取も大変ご好評いただいております。
時計やブランドのほかにも帯や着物、掛軸や絵画、茶道具、小型家電、切手やハガキ、管楽器、などのお買取もしています。
「これは売れるかな?」「こんなのはどうかな?」など
お気軽に店頭までお問い合わせください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ザ・ゴールド 金沢玉鉾店

〒921-8002

石川県金沢市玉鉾1丁目161

TEL:076-272-5350

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 金沢玉鉾店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
金沢玉鉾店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 金沢玉鉾店

〒921-8002

石川県金沢市玉鉾1丁目161

TEL:076-272-5350

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!