買取実績

時計(G-SHOCK)の買い取り実績【上木戸店/新潟県/新潟市/東区】

時計(G-SHOCK)の買い取り実績【上木戸店/新潟県/新潟市/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

カシオ  G-SHOCK 草間彌生 X-girl コラボ

時計買取のザ・ゴールド上木戸店のれもんです。

買取りの経緯

買ったけど使わなくなった時計をお持ち込みくださいました。いつ買ったか忘れるくらい前に買ったものだそうです。

カシオ(G-SHOCK)について

Gショック(G-SHOCK)は、CASIOが発売する時計ブランドのひとつです。「落としても壊れない時計を作る」という開発者の信念のもとに生み出されているそうです。タフな作りが特徴であり、さまざまな使用シーンを想定し、幅広いモデルが生み出されています。G-SHOCKの「G」は「Gravity(重力)」からきており、「10mの高さから落としても壊れず、10気圧の防水性を持ち、10年寿命がある」という「3つの10」を掲げているそうです。さらにこちらのお品物はドット柄がトレードマークの草間彌生と、「リアルな女の子のストリートスタイル」を提案しているX-girlのトリプルコラボ商品です。とても珍しいですね。

最後に

厳しい冬の寒さも和らいできましたね♪寒暖差が激しい毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ今年度も終わります。卒業式や入学式を控えている方も多いのではないでしょうか。春は出会いと別れの季節です。古い物や使っていない物は思い切って断捨離してはいかがですか♪きっとさっぱりしたお気持ちで新年度をお迎えできると思います♪ザ・ゴールドではたくさんの物のお取り扱いがございます。捨てるにはもったいない物や、ずっと使わなかった物などぜひお持ち込み下さいませ。

皆さまのご来店心よりお待ちしております☆

ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上木戸店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!