買取実績

ヘアビューザー2 【新発田店】

ヘアビューザー2 【新発田店】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

ヘアビューザー2  リュミエリーナ 高級ドライヤー バイオプラミング 冷風で綺麗

帯と着物買取りのザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。

【買取の経緯】

とても高級なヘアビューザー2(ヘアドライヤー)です。

なんとお誕生日プレゼントで同じお品物を頂いてしまい、このままでは勿体ない!とお持ち下さいました。

ご家族さまへ「使う?」とお聞きしたそうですが、本体が大きいので扱い辛くご不要との事だったとか・・。

なんとも贅沢で、羨ましいお話しで驚きました☆

【買取のポイント】

ネット検索をして小型の家電、また美容家電の買取をしている事を知って下さいました。

薄いビニールのフィルムも剥がされていない状態ですので、完全な新品未使用品として査定が出来ました。

このように綺麗な状態だとしましても、「中古品」となりますのでフィルムが剥がされていない事は大きなポイントになりますよ。

【ヘアビューザーについて】

リュミエリーナという会社から発売されているお品物です。

ドライヤーの他に、ストレートアイロンやヘアビューロン(コテ)なども販売されています。

今回のヘアビューザーは冷風を髪に当てる事で、うるおいを閉じ込める事が出来ます。

また驚く事にこの冷風をお顔に当てる事でも、うるおいを手に入れる事が出来るそうです!

「乾きそう・・!」と思ってしまいそうですが、今の技術は素晴らしいですね☆

【最後に】

今回のお品物は新品未使用状態でしたが、開封品や、数回使用の品物もお買取しております。

気になる方はお気軽に御相談下さいませ。

またご来店頂く前にお電話でお問合せ頂ければ、査定金額以外で、その場で分かる事でしたらお応えできるように致しております。

調べなければ分からない事も多々ありますが、まずはお気軽にお問合せお待ちしております☆


ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!