買取実績

ブランド買取りの実績【新発田店/新潟県/新発田市】

ブランド買取りの実績【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

ルイ・ヴィトン  アルマPM ダミエ  N53151 LOUISVUITTON  LV  ALMA  ハンド バッグ  ミニボストン エベヌ 市松模様柄

ブランドバッグ買取店ザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。


買取の経緯

とても欲しくてご購入されたそうですが、大切過ぎて中々出番がなかったそうです。

お客さまもこのままではバッグが可哀そうだから、だれか必要な方へお譲りされたいとお気持ちが変化されたそうです。

数回ご使用との事ではありましたが、型崩れなどの変形も無く状態も良く綺麗でした。

素敵なお品物をありがとうございます!


買取のポイント

ルイヴィトンの査定では型番(お品物の型式番号)や年式(お品物がつくられた年代、0000年製造のバッグなど)を確認し、相場というどのくらいの人気があるのか確認する方法を活用しお値段を出しています。

新しければ新しい程、珍しさや目新しい為にお値段が付きやすくなる傾向があります。

ですがルイ・ヴィトンなどは「定番」というずっと作り続けていて形の変わらないバッグがあり、それもまたずっと人気があり査定金額が付きやすいパターンもあります。

この度のアルマもその定番で、永遠に愛されているバッグです。


ブランドバッグのサイズ(大きさ)について。

ブランドバッグには同じデザインでも、大きさ違いのサイズ展開をしているバッグもあります。

こちらの「アルマ」も数種類のサイズがあり「アルマPM(アルマピーエム)」という名前です。

その他にも「アルマBB(アルマベベ)」「ナノアルマ」最近では「アルマ・トラベルGM(アスマトラベル・ジーエム)」など、様々なサイズがあり表情豊かで素敵です。

どのバッグサイズが良いかは、用途とご自身のお好きなサイズ感が一番よろしいかと存じます。


最後に

ザ・ゴールドでは店舗ご来店の際にも便利なリザーブ(ご予約)が出来ます。

待たずに査定したい方、お忙しく中々お時間が無い方も大変人気のリザーブになります。

もちろんご予約無でも、ご来店いただけます☆

その際はご来店の順番でご案内しておりますので、お時間の余裕があります時にご来店いただければ幸いです。

いつでもお気軽にお声掛け下さいませ。

決して堅苦しい店舗ではありませんので、きっとのんびりお過ごし頂けると思います。


ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!