買取実績

貴金属の買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】

貴金属の買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

インゴット 金塊 地金(じがね) 純金 K 24 K18 ネックレストップ 徳力本店

貴金属、宝石買取店ザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。

買取の経緯

ペンダントトップのみのお持ち込みで、お客さまはネックレス部分が無くても査定が出来るのか不安だったそうです。

貴金属は基本的に重さでの査定となりますので、トップ部分のみの査定も大歓迎です。

お客さまも大変喜ばれており、私達も嬉しかったですよ☆

買取のポイント

この度のお品物は「徳力本店」の30グラムのインゴット付きペンダントトップになります。

専門用語が多くて分かりづらかも知れませんので、簡単にご説明いたしますと。

「徳力本店」と金属工場が作った、30グラムの金の延べ棒が付いたアクセサリーです。

画僧では大きさが分かりづらいですが、大きくて豪華なサイズのお品物になります。

インゴット付きアクセサリー買取について

インゴット(金の延べ棒)は重さが0.1グラムでも少ないと、インゴットとしての取り扱いが出来なくなります。

またこの度のネックレストップの枠がインゴットに溶接されたりしていると、重量が変わってしまいインゴットとしての取り扱いが出来ず通常の金素材としての取り扱いになります。

インゴットと通常の貴金属の査定金額にやや違いはあれど、金の査定には変わりませんのでご安心下さいません。


最後に

ザ・ゴールドでは貴金属の査定は素材の確認を行い、その他重さ等様々な確認をしてお値段をご提示しています。
査定は基本的に目の前でご説明しながらおこないますので気になる事がありましたら、お気軽にご質問頂ければと思います。
また金やプラチナ、シルバー、メッキか素材が分からない場合でもお調べしますので、お持ち頂ければと思います。

他様々な査定に関するお代金を頂く事はございませんので、お気軽な気持ちでご利用下さいませ。

ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!