買取実績

日本金貨の買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】

日本金貨の買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

昭和天皇御在位記念・天皇陛下御即位記念・皇太子殿下御成婚記念・天皇御在位10年記念・K 24・金貨・10万円金貨・5万円金貨・1万円金貨

日本金貨買取店ザ・ゴールド新発田店のミートです。


買取の経緯

ご両親の遺品整理をしたいとお店を探している時にCMでザ・ゴールドを知って頂けたそうで、ご自宅から一番近いザ・ゴールド新発田店にお電話を下さり当日来店のご予約をして頂きました。


買取のポイント

お客さまがお持ち頂いたお品物は大量の着物と切手・日本金貨でした。お客さまは使用されないものばかりでお値段が付く物があればお願いしたいと仰り、一旦お預かりをさせて頂き丁寧に査定を進めて行きました。お戻りになったお客さまは大変喜んで下さりました。


日本金貨の査定について

日本国内の記念金貨は、天皇陛下即位や在位の記念やオリンピック開催の記念などを初め国家的な行事やイベントなどを中心に発行されています。
記念金貨の種類としては、10万円金貨、5万円金貨、1万円金貨の3種類があります♪
またこうした金貨と銀貨や銅貨とセットしたものも発行され、収集家や一般市民の間では高い人気があるそうです。


最後に

どんな査定をするのかな?どんなスタッフがいるのかな?皆さん大変心配しながらの初来店をして頂いています☆
ですがお帰りの頃には「なんだ大丈夫だった~!」と笑顔でお帰りになられるお姿を拝見します。
店舗来店でも出張買取でもお客さまのご都合の良い方法でお試し頂けますので、いつでもお気軽にお声掛け下さいませ(^-^) スタッフ一同お会いできることを楽しみにしています♪

ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!